民宿はまもと荘が美波町に

美波町の大浜海岸で5月31日深夜に、今シーズン初のアカウミガメの、産卵があったとのニュースが今日(6月1日)流れていてうれしかったけれど、さらに嬉しいニュースが!(ブラウザさんコメントありがとう!!)

浜本荘のセットがバラされて、旧・日和佐高校の体育館に並べてあるとの事

いったいどこに組まれるのでしょうか、本格的なものにして欲しいです。
とにかく、これからが楽しみです。

願う事がひとつひとつ、かなえられていく幸せ感じます。

P.S.
ゲゲゲの女房は、本当におもしろい
ストーリーも完璧だし、演出もうまい
心から泣かされるし笑わせてもくれる
ここ最近の朝ドラで、文句なしに、最高レベルだと思う。

対してウェルかめ、問題点はいろいろあったけど
私は好きだった。

放送が終わりずいぶん経ち、記憶は徐々に薄れていくけれど
たまに思い出すと、なぜか切なくなる。

ゾメキや浜本家、一平や果歩たちがその後、どうなってるのか
気になってしまう...

それにしても「ウェルかめ DVD」ってまだ発売にならないのかな...



【徳島の特産品、ご当地グルメ、宿泊施設検索 など】

スポンサードリンク


タグ:浜本荘
この記事へのコメント
セット移設の実現は本当に楽しみですね。

>>ゾメキや浜本家、一平や果歩たちがその後、どうなってるのか
気になってしまう...

次は『ちゅらさん2』のようなスペシャル放送『ウェルかめ2』のアンケートを、ぜひwelcameさんに取って貰いましょう(笑)
Posted by ブラウザ at 2010年06月02日 08:02
 こんにちは。
 楽しみですね。是非実現された際には、訪れたいです。

 先日、GWの特番をゆっくり見れる日があって改めて思ったんですが、100人が見ていいって思うドラマかと問われたら?マークに思える時もあったんですが、自分の中では本当に現実の世界と混同してしまいそうなドラマだったなって改めて思いました。

 なんかあったかい気持ちになれたドラマで、懐かしさがあって。
 徳島生まれ大阪育ちなので徳島の記憶が少ないから余計に思う気持ちが強かったのかなって思います。
Posted by kou at 2010年06月04日 18:33
welcameさんのブログに、今日の徳島新聞の発表記事が楽しく紹介されています。必見ですよ!
http://blog.livedoor.jp/welcame/
Posted by ブラウザ at 2010年06月17日 14:04
コメントを書く
お名前(ニックネームで適当に):

メールアドレス(記入不要です。):

ホームページアドレス(記入は自由です。):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。