イベントなど

3月28日(日)は、東京の丸ビルで徳島県イベントがあり武田航平さんがゲスト出演されていたそうでが、 徳島でも4月2日(金)に、とくぎんトモニプラザ(青少年センター)のオープニングイベントで、 NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロイン波美の父親、浜本哲也役を演じた石黒賢さんの トークショー&サイン会(当日抽選30名)があります。

また、同日、NHK徳島の番組「ニュースとくしま610」 に、波美の母親、浜本加世役を演じた羽田美智子さんが生出演されます。

4月8日(木)には、「徳島阿波おどり空港」の開港発着式の式典でウェルかめヒロイン浜本波美役を演じ、 阿波とくしま観光大使にもなられている倉科カナさんも来られる予定で、夕方NHK徳島の番組「とく6徳島」にも出演されるようだし、 ウェルかめの放送が終わってもまだまだ、その余韻を楽しむことが出来て嬉しいです。

新しく始まったゲゲゲの女房も、とてもおもしろくて楽しく見ていますが...

■とくぎんトモニプラザのホームページ
http://www.tokuginplaza.com/own/index.asp


【徳島の特産品、ご当地グルメ、宿泊施設検索 など】

スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ニックネームで適当に):

メールアドレス(記入不要です。):

ホームページアドレス(記入は自由です。):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック