ウェルかめセットを美波町に!

はまもと荘やテッシーさんのカフェ「Blue Wave」が 美波町にあったら、行ってみたいって思いませんか?

ブログ「徳島へウェルかめ」を運営されているwelcameさんが
徳島県民徳島県出身者美波町に観光に行きたいと思ってる方を対象にアンケートを行っています。

よかったらアンケートにご協力を、お願いします。
※県外のかたで美波町に観光に行きたいと思ってる方 投票可です。

私的には、はまもと荘もテッシーさんのカフェも両方ともぜひ 美波町に移設してほしい
実現したらこんなにうれしい事はありません。

おとなり高知県の「龍馬伝」にちなんだ観光誘致努力は、「龍馬伝」の始まるずいぶん前から全力をあげて強力に進められていた印象があります。

もちろん徳島県もこの千載一遇のチャンスを逃すとは考えられません。

近く嬉しいニュースが、流れるのではないかと 期待しています。

P.S.
ブログをお持ちの方、もし良かったら上記アンケートのご紹介も、お願いします。


【徳島の特産品、ご当地グルメ、宿泊施設検索 など】

スポンサードリンク


この記事へのコメント
お久しぶりです。
『ゲゲゲの女房』面白いですね。

今日暫くぶりにwelcameさんのブログを見てみましたら、浜本荘のセットがバラして、旧・日和佐高校の体育館に並べてあるそうですよ。 想い出が残されるということで、帰省するのが非常に楽しみですね!
http://blog.livedoor.jp/welcame/archives/50474352.html#comments
Posted by ブラウザ at 2010年06月01日 15:31
コメントを書く
お名前(ニックネームで適当に):

メールアドレス(記入不要です。):

ホームページアドレス(記入は自由です。):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『ウェルかめ』アンケート紹介
Excerpt:  NHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』は先週で終了しましたが、制作にあたったNHK大阪放送局で収録後に展示公開された民宿「はまもと荘」のスタジオセットを、舞台となった徳島や美波町で移設して貰えたらと..
Weblog: 千里山ブラウズ
Tracked: 2010-03-30 21:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。