千里山ブラウズさんのブログ

道の駅日和佐の駅長さんのブログのトラックバックを経由して
「千里山ブラウズ」さんのブログをゆっくりと見ていました。

故郷を愛しているんだなあって、つくづく思います。
あたたかい文章に、なんだか癒されます。

千里山ブラウズさんのブログの「ウェルかめ」カテゴリ記事

P.S.
千里山ブラウズさんのブログを読んでいると、美波が好きだという部分以外にも、共感する部分が多々ありました。
たとえば、波美ちゃんを追っかけていたころの一平の描き方であったり、徳島市内と美波町を行き来する時に車窓からの海岸が望めるワンカットが欲しいという要望であったり...


【徳島の特産品、ご当地グルメ、宿泊施設検索 など】

スポンサードリンク


この記事へのコメント
『千里山ブラウズ』のブラウザです。こんなことを書いて下さっていたのですね、有り難うございます。
今は大阪の千里山というところに住んでいて、その街の地域情報サイトなどもボランティア的に発信しています。するとその街の出身者の東京千里山会の人達との交流が生まれたりして、やはり故郷を愛しているのだなぁとつくづく実感されるのです。
今回の美波町を舞台にした『ウェルかめ』は、本当に僕にとっては“あり得ない”ことで、少し舞い上がった気分で半年間楽しんできました。
まだ総集編とかもあるようですが、ドラマが終わってからも皆さんと何かと交流していければと思います。よろしくお願いします。
Posted by ブラウザ at 2010年03月20日 10:00
ブラウザさま書き込みありがとうございます。

純粋に故郷を愛される気持ちが伝わってきて、『千里山ブラウズ』内の記事を読んでいて、嬉しくなったことがつい昨日のように思い出されます。

ウェルかめの舞台が徳島でなかったら、このような出会いもなかったかもしれません。

故郷を大切に思う気持ちを、教えてくれたウェルかめにあらためて感謝している今日この頃です。

ドラマが終わっても、みなさんと、なにかとつながっていたい
そう思います。
Posted by minami at 2010年03月24日 22:13
コメントを書く
お名前(ニックネームで適当に):

メールアドレス(記入不要です。):

ホームページアドレス(記入は自由です。):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック