道の駅美波・道の駅日和佐

「ウェルかめ」のドラマの中で、波美のバイト先として登場する「道の駅美波」は、現実には道の駅日和佐(ひわさ)という名前です。
ドラマ内では、道の駅美波という文字看板がかかっていますが、あれってもしかしてCGかな?なんて思いつつ見ていました。(笑)

道の駅日和佐の物産館
道の駅日和佐の物産館

「道の駅美波」を、ヤフーなどネットで検索してみたら、やはり架空の道の駅名「道の駅美波」では、出てこずに「徳島県美波町ホームページ」が一番最初に出てきました。

道の駅日和佐(美波町)
道の駅日和佐

道の駅日和佐の足湯

道の駅日和佐の足湯

関連記事: 「ウェルかめ!道の駅「日和佐」産直品や足湯が人気」


【徳島の特産品、ご当地グルメ、宿泊施設検索 など】

スポンサードリンク


この記事へのコメント
いろんな意見があるのは良い事で、どっかが正しいなんてないんじゃないでしょうか?

アタシは好きですよ、駅長さんのあったかぁいとこや器の広さの感じ、それに惹かれる波美や、勝之新もフィールドワークがホントに自分自身に合う感じなどは、自分達のホントにやりたい事が何か、心のコンパスが定まった感じがわかりました。

Posted by 阿波女えつこママ37歳☆☆ at 2010年03月05日 23:47
阿波女えつこママ37歳☆☆さま
いつもありがとうございます。

波美夫婦が美波町に住み始めて、にぎやかで
なぜか、うれしいです。

美波町が活気あることがうれしい
私の頭の中では
ちょっと現実とダブっているのかもしれません

一平も、このところの描かれ方はとても好感が持てます。
果歩とうまくいって欲しいって思います。

勝乃新の性格、父さんとも相性が良くて
一緒にカフェの準備をしながら、子供のように
うれしそうなテッシーが、微笑ましいです。

あんな人がいたら、楽しいかもって思います。
Posted by minami at 2010年03月08日 20:52
コメントを書く
お名前(ニックネームで適当に):

メールアドレス(記入不要です。):

ホームページアドレス(記入は自由です。):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック