ウェルかめ美波町ロケ

10月13日の美波町の大浜海岸でのNHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」のロケ、見学された方はいますか?

とても賑わっていたようですね。

倉科カナさんのブログでも、多くのファンが集まっていたことがうかがえます。

大東俊介さんは、道の駅日和佐での写真などいろいろとアップされていますね。

武田航平さんや嶋大輔さんのブログもそのうち更新されるでしょうね。楽しみです。

昨日は快晴だったから、海も青く良い撮影日和だったのではないでしょうか

※出演者関連サイト
http://welcame-nami.seesaa.net/article/120645379.html


【徳島の特産品、ご当地グルメ、宿泊施設検索 など】

スポンサードリンク


この記事へのコメント
日曜日に八幡神社の秋祭りを収録している様子を見てきました。
カメラは蛭子町のチョーサ(太鼓屋台)をずっと追っていました。月曜日のロケでは一平親子がチョーサを担ぐシーンが収録されたのでしょうか。月曜も見に行けばよかったな・・・。
Posted by neo_pu21 at 2009年10月13日 22:07
【neo_pu21】さま 書き込みありがとうございます。

ロケご覧になられたんですね。
月曜日は、行かれなかったんですね。

ロケの模様のニュースとか見たら
行ったら良かったって
ちょっと悔しかったんじゃないでしょうか?

私は悔しかった派です。
Posted by minami at 2009年10月14日 21:00
コメントを書く
お名前(ニックネームで適当に):

メールアドレス(記入不要です。):

ホームページアドレス(記入は自由です。):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック