ウェルかめの第1週分の試写会

いよいよ今月28日から始まるNHK朝ドラ「ウェルかめ」ですが、第1週話放送分(サブタイトル「憧れは海を越え」)が完成し、NHK大阪放送局で試写会が開かれました。

1週目は、ヒロイン、浜本波美(はまもとなみ)の子供時代を演じる、小酒井円葉(こさかい かずは)さんや、1つ年下の山田勝乃新の子供時代を演じる福島快利(ふくしま かいり)さんらが元気な姿を見せてくれることでしょう。

星野知子(ほしの ともこ)さん演じる、国際的なファッション誌「マニフィーク」のカリスマ編集長、近藤摂子 (美波町出身)と波美との出会いのシーンもあるでしょう。

そして、徳島県美波町の自然たっぷりの風景も映し出されているのではないでしょうか?

成長した波美(倉科カナさん)が、夢をかなえるためカリスマ編集長、近藤摂子のもとで、働き始めるまでの濃い中身の1週目になるのだろうと思います。

試写会後の記者会見での倉科カナさんの表情を見ると、とても自信にあふれ、良いドラマになっているのではないかと感じました。

9月28日から始めるウェルかめを、見逃さないようしたいです。

待ちに待ったウェルかめが、いよいよ始まるんだな...としみじみ思う、今日この頃です。

YAHOO!ニュースに関連記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090901-00000050-sanspo-ent


【徳島の特産品、ご当地グルメ、宿泊施設検索 など】

スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ニックネームで適当に):

メールアドレス(記入不要です。):

ホームページアドレス(記入は自由です。):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。