つばさがクランクアップ

朝ドラ「つばさ」がクランクアップを迎えたそうで、ヒロインの多部未華子さんが号泣したというニュースが流れていました。

「ウェルかめ」は、今まさに撮影中。

ドラマの撮影を通して、日々成長し、大きくなっていると感じる倉科カナさん。

いつかクランクアップを迎え、こんな日も来るんでしょうね。

そしてゲゲゲの女房にバトンタッチ...

ウェルかめの放送が待ち遠しいけれど、始まってほしくないような、今の待っている時のドキドキワクワクがいつまでも続いたら良いのにって、ちょっと思ってしまいます。

阿波スペシャル「たっぷり見せます!ウェルかめの舞台裏」が再放送されるそうです。
詳しくは倉科カナさんのブログ ☆お知らせ☆
http://playlog.jp/kurakana/blog/2009-08-13


【徳島の特産品、ご当地グルメ、宿泊施設検索 など】

スポンサードリンク


この記事へのコメント
やはり日和佐は良い所ですね。明日また浜松に帰ります、のんびり出来ましたヨ
Posted by クインズカフェ at 2009年08月20日 17:26
いよいよウェルかめが始まりますね。クインズカフェさんと知り合えたのもこの番組がきっかけだと思うと、感慨ひとしおです。
Posted by minami at 2009年09月24日 21:14
コメントを書く
お名前(ニックネームで適当に):

メールアドレス(記入不要です。):

ホームページアドレス(記入は自由です。):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。