徳島阿波おどりにNHK朝ドラ「ウェルかめ」倉科カナさん、羽田美智子さん、星野知子さんらが訪れました。

徳島の2009年、阿波踊りが8月12日開幕しました。

徳島阿波おどりに、倉科カナさん羽田美智子さん星野知子さんらが

この日は午後5時30分より開幕のテープカットのセレモニーが徳島市役所前演舞場でありました。

セレモニーにはNHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロイン浜本波美(はまもと なみ)役の倉科カナ(くらしな かな)さんや、ヒロインの母、浜本加代役の羽田美智子(はだ みちこ)さん 、国際的なファッション誌「マニフィーク」のカリスマ編集長、近藤摂子役の星野知子(ほしの ともこ)さんらが参加しました。

徳島阿波おどりにウェルかめヒロイン倉科カナさんらが

倉科カナさんは、阿波おどり練習の成果が発揮され、見事に可憐な女踊りを披露してくれました。NHK連の浴衣がよく似合っていました。はじける笑顔が本当に素敵でした。ウェルかめの放送がきっかけになって、阿波おどりファンになってほしい、また徳島の演舞場に戻ってきてほしいって思いました。

羽田美智子さんは、水を得た魚のような生き生きとした男踊り、陽気なキャラとノリの良さとスマイルで会場を盛り上げていました。
阿波おどり好きの母というドラマ内での設定を地でいくように、楽しそうに踊っていました。

”なっちゃん”こと星野知子さんは、スラッと伸びた手足で華麗に上品な女踊りを披露してくれました。なっちゃんの写真館でも、阿波踊りを踊ったそうです。久しぶりの阿波おどりを楽しまれていました。会場での大きな声援に両手を振って答えてくれました。

会場ではこんな団扇を無料でいただけましたよ

ウェルかめ徳島阿波おどり

2009徳島阿波おどりは8月12日から8月15日まで

ウェルかめの放送は、 平成21年9月28日の月曜日から


【徳島の特産品、ご当地グルメ、宿泊施設検索 など】

スポンサードリンク


この記事へのコメント
倉科カナちゃん大好きです。
ウェルカメ終わっちゃったのが残念。
Posted by 倉科カナちゃん大好き at 2010年04月23日 16:50
コメントを書く
お名前(ニックネームで適当に):

メールアドレス(記入不要です。):

ホームページアドレス(記入は自由です。):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。