倉科カナさん(NHK新しい朝ドラヒロイン決定!)YouTube動画

ウェルかめヒロイン決定のニュース

NHK朝ドラ「ウェルかめ」のヒロインに決まった倉科カナちゃんの、笑顔の中に時折見える緊張の表情、喜びの記者会見の模様。ヒロイン決定のニュースを見逃した方、このユーチューブ動画は必見ですね。

残念ながら以下のYouTube動画は削除されたようです。

倉科カナさんが、ウェルかめヒロイン浜本波美(はまもと なみ) 役に決定しました。
本当に可愛くて素敵な方です。
波美のイメージと、重なる部分もあり、まさに、波美役にぴったりの人ではないでしょうか、この秋からは「カナちゃん」に加え「波美ちゃん」と、呼ばれて愛されることと思います。
その後の活躍もさらに期待できますね。

1996年のNHK連続テレビ小説「ひまわり」で、ヒロインの南田のぞみ役を演じた松嶋菜々子さんは、大きく成長し、数々のテレビドラマ、映画、CMなどで活躍中ですね。
2007年には徳島が舞台の、映画「眉山」で、主人公、河野咲子役で主演され、阿波踊りの撮影なども行われました。

「ウェルかめ」の中でも、きっと阿波踊りのシーンがあるでしょう。倉科カナさんの踊りが見られるでしょうか?今から楽しみです。


【徳島の特産品、ご当地グルメ、宿泊施設検索 など】

スポンサードリンク


この記事へのコメント
すばらしいブログですね。
日和佐が盛り上がっていくのは、なんともうれしいかぎりです。

どんどん、いいネタをアップしていって下さいね。
Posted by wildwolf at 2009年04月08日 22:26
コメントを書く
お名前(ニックネームで適当に):

メールアドレス(記入不要です。):

ホームページアドレス(記入は自由です。):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。