【ウェルかめ】ヒロインがクランクイン前に徳島を訪れる予定

4月2日ウェルかめのヒロインが、倉科カナさんに決定したと発表されましたが、他のキャストは4月下旬から5月上旬に発表されるそうです。

地に足のつかないトラブルメーカーの父親役、阿波踊り好きの母親役、編集部やウミガメ研究の超個性的な人々、 友人などが誰になるか、とても楽しみです。

クランクインは5月の予定ですが、ヒロインに決まった倉科カナさんは、一足お先に、4月9日、10日に、徳島県、美波町、大浜海岸や、うみがめ博物館「カレッタ」などにも訪れるということで、地元では大盛り上がりです。

倉科カナ In Your Eyes【初回限定生産版】(DVD)
インタビュー・イメージ映像・写真集メイキングを含めた構成。倉科カナの魅力をいっぱいに凝縮した映像集。 『In Your Eyes』 (楽天にリンクしています。)
特典DISCも封入されています。
■倉科カナ…1987年12月23日生まれ。熊本県出身。
趣味は読書、音楽鑑賞。特技はバスケットボール、弓道。

NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」の主役に決定した倉科カナさん。サンケイスポーツのニュースでヒロイン発表時の詳細が報じられています。

事前にNHKは「2日に最終審査の面接をしたい。候補者が他に3人いる」と説明。実際にはすでに決定しており、所属事務所も当選を知っていた。だが、事実を知らされていない倉科は2日朝、事務所スタッフと大阪放送局へ。面接を受けた後、急に「ヒロインはあなたに決定しました!」と聞かされた。
 このドッキリ演出の直後、いきなり会見場へ。驚きと感激で目に涙をいっぱいためながら「さっき決定を聞いたばかりでドキドキしてます。うれしすぎて涙が出てきちゃう」と感無量の表情に。

4月3日7時52分配信 サンケイスポーツ
Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000030-sanspo-ent


【徳島の特産品、ご当地グルメ、宿泊施設検索 など】

スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ニックネームで適当に):

メールアドレス(記入不要です。):

ホームページアドレス(記入は自由です。):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。