ウェルかめのヒロイン

主役は誰に

ウェルかめのヒロインの波美(なみ)は、四国88か所参りの地、四国ならではの「お接待精神」にあふれる徳島県美波町の民宿(遍路宿)で生まれ、賑やかな家族に囲まれて育ちました。

都会で女性誌の一流編集者を目指すも...

人生という大海原を、思わぬ方向へと流されながらも、一生懸命生きようとするヒロインの明るくコミカルな青春ドラマです。

そんなウェルかめのヒロイン、波美が、いったい誰になるのか気になりませんか?

ヒロインのオーディションは1月〜2月ということなので もうすでに決まっているのでしょうか

ヒロイン発表予定は、3月〜4月ということで、 明日の発表でも、おかしくないわけですが 「だんだん」の放送終了後になるのでしょうか... どのタイミングで発表されるか楽しみです。

一般からの公募はなかったので、どのタレントさんに決定するのか 「つばさ」の多部未華子(たべみかこ)さんのような フレッシュでありながら実力も備えたのびざかりの本格派の若手女優さんになるのか、それとも、これから大きく羽ばたく期待の新人さんになるのか...

個人的には、実績十分の、成海璃子(なるみ りこ)さんや、相武紗季(あいぶ さき)さん、蒼井優(あおい ゆう)さんなどが浮かんできます。また徳島出身の大塚ちひろさんや日向千歩(ひなた ちほ)さん、3歳から13歳までを徳島県吉野川市と鳴門市で過ごした黒瀬真奈美(くろせ まなみ)さんなどに期待していますが...皆さんはどう思われますか?

誰に決まっても、爽やかで明るい主人公のイメージにぴったりの フレッシュな方で、ありますように!

NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」の主役が いったい誰になるのか、発表は、もうすぐかも。


日向千歩(ひなた ちほ)さん
徳島県出身
日向千歩オフィシャルブログ

黒瀬真奈美(くろせ まなみ)さん
2007年東宝、映画「眉山」(びざん)河野咲子役
黒瀬真奈美オフィシャルブログ「真奈ブログ」

ウェルかめオーディション


【徳島の特産品、ご当地グルメ、宿泊施設検索 など】

スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ニックネームで適当に):

メールアドレス(記入不要です。):

ホームページアドレス(記入は自由です。):

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。